そろそろ公開する準備しよう

簡単なとこ(utility とか)のみだけど自分の spec 書いて自分で verify できるようになった。

(specify values-of
  (expect (values-of '(a b c d) #'car #'cadr #'cddr)
    (returns 'a 'b '(c d)))
  (expect (values-of 'a #'identity)
    (returns 'a))
  (expect (values-of 12 #'1+ #'1-)
    (returns 13 11)))

なんかごちゃごちゃやったら 500 行超えちゃったので、ここにコピペってわけにもいかない。いいかげん置き場所を考えないといかん。

CodeRepos とか GitHub とか興味はあるものの、ローカルの Subversion すらロクに使ってない。一時期ただひたすら commit してたものの、それだけだといったいどう役に立つのかよくわからない。あとどうせ使うなら Trac 使いたい(こっちは "ちゃんと使えば" 役に立つというのはわかる)とか考えるとめんどい。とゆーか git って cygwin じゃない Windows でふつーに使えるんだろうか。