2009-02 の目標

Macxyzzy が動けばいいのにとすごく思う。

xyzzy-lisp のテスト用の・・・

使い方が見えてないから使えるのかどうか判断付かないようなとこがあるんで

  • 使い方を検討してみる
  • 使ってみる

↑を公開

変なコード公開するのは恥ずいんだが、たぶんさっさと公開してしまった方がいい。
xyzzy-lisp をテストする人って xyzzy-lisp 書く人だから、なんかおかしいとこあっても自分でなんとかしてくれたりするはずだ(言い訳)。

  • サーバー借りる

最初はファイルだけ置いとくとかいう手抜きな状態でいいとしても、いずれ netinstaller 対応はしたい。
それと

  • ~/work でごにょごにょしてる作りかけのもの

から

  • $xyzzy/site-lisp とかにインストールしてあるもの

への移行をもうちょっと簡単にしたい。
~/work でごにょごにょしてるのは svn に突っ込んでるんで netinstaller から svn のを持ってこれると楽なんだが、svn に packages.l 置いとくとか netinstaller を少々ごにょった程度ではできそうにない。この辺はもうちょっと考える。

MacBook 「も」使う環境作る

  • でっかいディスプレイ
  • Synergy
  • Mac の設定

KVM にしようかと思ったんだが、デスクトップで使ってる Display=DVI, Keyboard=PS/2, Mouse=USB のままだと MacBook には PS/2 が無いんで使えない。それだけのために Realforce の USB 版買う気にもならないので Synergy でなんとかする。


なんか先月とほとんど変わってないや。