GitHub に置いときました

http://github.com/bowbow99/

  • xl-expectations.l
  • symbol-macrolet.l

どっちも「リリースしました!」とか言える状態ではないんで、えーと、その、お察しください。

GitHubリポジトリは、管理画面からリポジトリ名の変更とかリポジトリの削除をできそうなんだが、できなかった。http://support.github.com/discussions/repos 見たら rename に bug があるとかなんとかで、手動で rename したりしてるっぽい。おつかれさまです。

そんなわけで xyzzy-symbol-macrolet とゆーリポジトリは、名前変えようとしたけど変えられなかった残骸です。