CodeRepos に申し込んだ

CodeReposGitHub かーと迷ったけど、以下の理由でとりあえず CodeRepos に。

けど git は便利っぽいような気がしてる感じなので試してみる。

xyzzy 関連 @CodeRepos

/lang/xyzzy 以下にいくつかある。destructuring-bind とか(そんなものあったのか)。

/platform/xyzzy とかあってもいーよーな気がしたけど無かった。

どうやら /lang/xyzzy// 以下には

とゆー感じでファイルを突っ込んでるみたい。

xyzzy 関連 @GitHub

そもそも GitHub とか Git のことをよく知らんのだけど、GitHub は /(ルート)以下に各アカウントがあって、各アカウントごとにプロジェクト(リポジトリ?)があるような感じ。で、xyzzy 関連のコード突っ込んでる人は数人いた。NANRI さんとか。あと growl.l って GitHub だった気がする。

こっちも // 以下には site-lisp 置いてるっぽい?

よくわからないが、GitHub の機能として

  • issue tracking みたいなもの
  • wiki

なんかがあるっぽいので、Trac みたいに使えるのかも。