cltc を開いた状態でホットキーは別の動作

コメントでレスしようと思ったが長くなりすぎたので記事に昇格 - 色々書くとこ(仮)
ホットキーで cltc 開く->同じホットキーでメニューを表示したい、という話。そんな単純な話ではなかった。失礼しました。cltc 上でホットキーに別のことさせるのは何かに使えるかもってことでそのままにしときます。

たぶん cltc を開いてる状態でさらに cltc を開きたいってことは無いと思うんで、cltc 上でホットキー押したらメニュー表示なり何なりすれば良いのでは。mayu*1 使ってないとどうやりゃいいのかわからんけど。

# .mayu
keymap Global
    ## どこでも Win-Tab で cltc を開く
    #key W-Tab = &ShellExecute(open, "D:\\path\\to\\cltc.exe",,, ShowNormal)

window cltc /cltc.exe/ : Global
    ## cltc で Win-Tab は C-Enter を送る(=メニューが開く)
    key W-Tab = C-Enter

mayu で cltc をアクティブにするのは非推奨とのこと*2
mayu 使うのは反則っぽい気がしないでもないのは気にしない。そういや cltc のホットキーは使ってないや。ちゃんとホットキー設定してるとそっちに喰われちゃったりするんだろうか。mayu ならそんなことは無いと思うけど。