hateda-mode のてすと

blah, blah, blah,,, 書けたっぽい。

はてダラ(というか perl)を使うのが面倒で放置してた hateda-mode を入れてみた。思ったよりずっと簡単に使えた。もっと早くやっときゃ良かった。

んで、">|javascript|" から "||<" までは multi-major-mode で javascript-mode にとか思ってやってみたけどダメだった。hateda-mode から javascript-mode には変わるけど、hateda-mode に戻るのが何やら上手くいかぬ。
あといぢりたいとこは・・・

  • POST した後の console は勝手に消えてくれていいよ
  • 色が寂しい


これは1行目がタイトルになるのか。いつも見出しだけでタイトルつけてないんだよなぁ。


multi-major-mode じゃなくて syntax-highlight だけ ">|javascript|" から "||<" までは javascript-mode の色で表示しとく、とかできねーかなぁ。どうやりゃいいのか見当もつかん。
はてダに書いてしまえばいいんだけど。